※本サイトのコンテンツにはプロモーションが含まれている場合があります

動画配信サービス

元関ジャニ∞錦戸亮ジャニーズ事務所退所後Twitter&インスタ&オフィシャルサイト開設

9月末で関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんがジャニーズ事務所を退社されました。

個人でSNSを始めているので情報まとめました。

錦戸亮ジャニーズ事務所退所後SNS開始

10月に入ったタイミングで錦戸亮さん個人で活動を開始。

SNSを開始されましたので本人だと思われる情報をまとめます

まだ公式マークが付いていないため、誤情報の場合は予めご了承ください

錦戸亮Twitter開設

錦戸亮 インスタグラム開設

インスタグラムも開設されています。

何人か錦戸亮を名乗るインスタが開設されてるので要注意ですが…

YouTubeからの公式インスタはこちらのアカウントが貼られているので合っていると思います。

まだ投稿はありませんが、今後錦戸さんの日々の写真が見れるのが楽しみですね。

 

オフィシャルサイト開設

オフィシャルサイトも公開されています!

黒を基調にしていてとてもかっこいいサイトです♡

動画もアップされています

ジャニーズ時代の出演映画作品は動画配信サービスでまだ見れる

ジャニーズ事務所を退所したら今配信している錦戸さんの映画作品は見れなくなるの?と不安に思っていましたが…

10月01日深夜2時現在まだ見ることができます。

事務所を退所するから見れなくなるわけではなさそうですが、契約期限まで配信する感じなのかな?と個人的に思ってます。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(まずは無料でお試し)】でこちらの作品配信してます♡

  • トレース
  • 羊の木
本作品の配信情報は2019年10月01にち時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページもしくはアプリをご確認ください

羊の木は課金レンタルになりますが、「FODプレミアム」は8のつく日に400ポイント貰え×3回(8日・18日・28日)で1ヶ月最大で1200ポイント貰えます。

ゆめか
ゆめか
貰えるポイント利用すれば実質無料で見れます

「トレース」を見放題で配信してるのは「FODプレミアム」のみです!

初めて登録する方は1ヶ月無料でお試しできるので、この機会に試してみてくださいね♡

いつ配信が終了になるかわかりませんので、このチャンスに無料で試してみてくださいね!

動画配信サービスの比較はこちらに詳しくまとめています

おすすめはどこ?ジャニーズファンが登録すべき動画配信サービスはこれだ!【2020年最新版比較】動画配信サービスでジャニーズが見たい!そんな方にジャニーズに重点を置いて動画配信サービスを比較しました。...

まとめ

本記事では「ジャニーズ事務所退社後の錦戸亮さんのSNS」まとめました。

情報が上がり次第追記していきます。

ABOUT ME
安藤 ゆめか
安藤 ゆめか
ジャニーズ大好き主婦「ゆめか」が好きな事を充実させる為に「節約」「貯金」できるように日々頑張り中
ライブのうちわに困ったら…
うちわが上手に作れない…
うちわを作る時間がない…
難しいうちわを作りたい…
そんな悩みを解決するのは
【応援うちわ専門店 ファンクリ】

▽詳細はこちらから▽


注文方法はこちらをクリック